競艇予想!シンプルに勝つ!!

ひたすらシンプルに競艇で勝つ!!

7月20日 芦屋G2 5日目 予想

本日も予想していきますm(__)m

 

昨日の結果は1/1の的中でしたが、ガミでの的中となってしまいました。

 

本日はガミなく的中していけるよう頑張ります。 

 

では早速ですが予想していきますm(__)m 

 

 

 

【オススメサイト-BOAT365-】稼げるサイト紹介です!「BOAT365」では1年365日毎日稼げる予想を提供しています!・初回無料登録で100Ptが付与されます。最安情報は100Ptなので、実質無料で1回お試し頂く事が出来ます。その間ぜひ当サイト予想を精査してみて下さい!・「BOAT365」では「モーニングからナイターまで」のレース情報に対応!毎日情報提供を行っているため、朝からでも、仕事終わりでも、いつでも参加可能!リーズナブルな料金設定となっておりますので、会員様に合ったスタイルでご利用ができます!

 

URL:BOAT365


f:id:hiro-yosou-kyoutei:20190720021605j:image

 

 

 

 

 

芦屋7R
f:id:hiro-yosou-kyoutei:20190720021616j:image

ここは1,田中のイン逃げからがメインではありますが、カド受け3,松田のスタートに不安ありなので、外枠の攻めによる頭も配当狙いとして狙っていけそうなレースかと。 

 

ここは外枠の足気配も悪くはないのと、4,新開は3,松田と足の差を比べると伸びが強めなので、4,新開がスタート踏み込んで内を絞っていく展開であれば波乱展開もありそうかと。 

 

5,梶野 6,古田も4,新開が攻めていく形であれば展開ついて浮上できる足はあるので、ここも連には絡めておきたいところです。 

 

ここのレースは3,松田の足,スタートを考えてもトップスタート切ってくるかは怪しいところなので、ここのレースは外枠の頭にも期待します。 

 

 

 

 

参考買い目 

1-456-456

4=5-16  

5-1-46      

 

 

 

 

 

 

芦屋11R
f:id:hiro-yosou-kyoutei:20190720024607j:image

ここは足抜群の1,安河内の逃げからを本線としていきます。

 

ここは2,白神 3,大上も足はしっかりしているのと、スタートも早く、ここは壁,カド受け共にしっかりしているので、1,安河内の逃げ本線でいきます。 

 

相手としても内枠の順当決着が固そうではありますが、3,大上の攻め次第では2番差しで浮上する足ある4,中嶋の浮上もあるので、ここの連も外さず抑えておきたいところです。

 

また、安そうな感じはしますが、3,大上の攻めに1,安河内が張って回って懐が空いての、2,白神の差しが入る展開と、2,白神がスタート後手を踏んでしまったパターンの3,大上のまくり差しが入る展開が狙い目となりそうなので、広げるならここの頭も一考しておいても良いかもしれませんね。 

 

 

 

参考買い目は↓↓ 

 

 

 

【オススメサイト-花舟-】今までの競艇概念を覆す「ミチカゼ」という人工知能の投資システムを採用しているサイトです。過去数十年の結果を完全網羅・徹底解析した勝率80%以上を叩きだす最新システムで、人間の予想を超えるものとして「コイコイ」と強気な姿勢でレースに臨めます。今だけの入会特典で1万円分ポイントプレゼント登録料・月会費永久無料の提供があります!

 

URL :真・競艇予想サイト【花舟】


f:id:hiro-yosou-kyoutei:20190720031208j:image

 

 

 

LINE@のお友達追加も良ければお願い致しますm(__)m 

 

友だち追加