競艇予想!シンプルに勝つ!!

ひたすらシンプルに競艇で勝つ!!

7月14日 常滑SG 5日目 予想

本日も予想していきますm(__)m 

 

昨日の結果は1/2の的中でした。

 

安い配当の的中となってしまいましたが、本日は少しでも高い配当が取れるように頑張っていきます! 

 

では早速ですが予想していきますm(__)m 

 

 

【オススメサイト-BOAT365-】稼げるサイト紹介です!「BOAT365」では1年365日毎日稼げる予想を提供しています!・初回無料登録で100Ptが付与されます。最安情報は100Ptなので、実質無料で1回お試し頂く事が出来ます。その間ぜひ当サイト予想を精査してみて下さい!・「BOAT365」では「モーニングからナイターまで」のレース情報に対応!毎日情報提供を行っているため、朝からでも、仕事終わりでも、いつでも参加可能!リーズナブルな料金設定となっておりますので、会員様に合ったスタイルでご利用ができます!

 

URL:BOAT365


f:id:hiro-yosou-kyoutei:20190714034532j:image

 

 

 

 

 

常滑2R
f:id:hiro-yosou-kyoutei:20190714034543j:image

ここは1,山本のイン戦で、逃げ切る足はありますが、壁となる2,大峯 カド受けの3,金子の足がこのメンバーの中では弱いので、スタート次第では外枠の攻めからによる頭も狙っていけそうなレースかと。 

 

4,濱野谷もレース足良く、ここはカド受け3,金子のスタート次第ではありますが、スリット後に仕掛けていける足はあるので、ここの攻めからによる頭も一考して配当狙いをしていきたいところです。

 

足上位の5,遠藤も4,濱野谷が仕掛けていく展開であれば、間を割ってのまくり差しての突き抜けの頭も狙えるので、ここもしっかり抑えておきたいところです。 

 

また1,山本のイン逃げからの場合では、相手軸には足上位の5,遠藤を相手軸に固定して、ここはイン逃げ展開からでも配当少しでも高めを意識していきたいところです。 

 

 

 

参考買い目 

1-5-246 

4-15-156 

5-14-146 

 

 

 

 

 

常滑6R

f:id:hiro-yosou-kyoutei:20190714043429j:image

ここは1,遠藤の逃げからの頭固定でいきます。

 

足もこのメンバーの中では断トツでいいので、枠有利にスタート決めてイン先マイからの逃げ信頼でいきます。 

 

 

相手としては、内枠の2,今垣 3,徳増辺りの組み合わせが人気してきそうですが、足は弱いので買いづらいところです。

 

ここは人気してこなさそうな大外の6,松尾の連絡みを軸で狙っていきたいところです。 

 

着こそは全く目立ってはいませんが、足はこの中では1,遠藤の次に良さそうで決して悪くはなく、最内差して伸び上がってくる足もあるので、ここは人気してこなさそうな6,松尾の連絡みを狙っていきたいところです。 

 

 

 

 

参考買い目 

1-全=6 

 

 

 

 

 

常滑12R  準優勝戦 

f:id:hiro-yosou-kyoutei:20190714045613j:image

ここは1,瓜生の逃げからと、3,石野がまくり差しての頭でも狙っていきたいところです。

 

足的にも3,石野は上積み良化しており、1,瓜生と遜色ないレベルなので、ここはまくり差して1,瓜生を捉えての突き抜けも狙っていけるので相手としてはここになりそうかと。 

 

ここは足色良い1,瓜生と3,石野の一騎討ちとなりそうなレースとみて1,瓜生 3,石野の二者の軸固定のみで勝負していきます。

 

 

 

参考買い目は↓↓

 

 

 

 

【オススメサイト-花舟-】

今までの競艇概念を覆す「ミチカゼ」という人工知能の投資システムを採用しているサイトです。過去数十年の結果を完全網羅・徹底解析した勝率80%以上を叩きだす最新システムで、人間の予想を超えるものとして「コイコイ」と強気な姿勢でレースに臨めます。

今だけの入会特典で1万円分ポイントプレゼント登録料・月会費永久無料の提供があります!

 

真・競艇予想サイト【花舟】

 

f:id:hiro-yosou-kyoutei:20190714053447j:image

 

 

 

【オススメサイト-ライド-】稼げるサイト紹介です!公営競技でオススメはなんと言っても競艇なぜなのか?それは確率が注目すべきところになっています競艇の的中確率は競馬の40倍この明らかな差によって稼ぐにおいてどの競技が優れているかは明確ですその競艇のステージで競艇ライドの圧倒的情報網を駆使して結果をゆだねるのが無難かもしれません全国24カ所に専属スタッフが常駐して、リアルタイムで最新情報を仕入れられる情報力は侮れないからです!試しに無料登録で様子見も価値があると思うのでサイトをのぞいてみてください!

 

URL :http://www.ride24.net/?code=radfb_kss01


f:id:hiro-yosou-kyoutei:20190714053543j:image

 

 

 

LINE@のお友達追加も良ければお願い致しますm(__)m

 

友だち追加