競艇予想!シンプルに勝つ!!

ひたすらシンプルに競艇で勝つ!!

6月11日 住之江G1  3日目 予想

更新できずに申し訳ありませんでした。

 

本日からまた更新していきますm(__)m 

 

前回の戸田の予想結果は1/2の的中でした。

 

住之江G1の方では結果をしっかりと残していけるよう、本日から頑張っていきます! 

 

では早速ですが予想していきますm(__)m 

 

また本日は簡潔にいきます。 

 

【PR.com/競艇予想サイト-競艇ダイヤモンド-】確固たる「実績×経験」./圧倒的な「情報量×分析力」競艇予想のプロ集団勝つための情報がここにある競艇ダイヤモンドの「自信」の理由会員様に提供する予想情報はすべて厳密な精査を経ております。全国24会場に当スタッフ調査員を派遣してリアルな情報を入手しています。予想情報元は厳格な審査を行った上での独占契約となっております。競艇ダイヤモンド独自の実績値から決めた「プロ予想師」をランク制度を適用。精度が高い情報にはそれだけ優秀な予想師と多くの調査予算が必須となります。ランク別に調査予算比率を設けることで、会員様の目的に合ったプランのラインナップを取りそろえることが可能となりました。無料情報も毎日公開中完全無料でも厳選情報を手にすることが可能です。会員様の目的に沿って、最大限の収益を獲得いたします。今だけ!!新規会員登録特典・100PT(1万円分)プレゼント・さらにアンケートに回答で30PT(3000円分)プレゼント・無料予想毎日公開中会員様のニーズに合ったプランをご用意しております。もちろん無料情報のみのご利用も大歓迎!「競艇ダイヤモンド」は下記のURLからご覧ください!

 

URL:競艇予想のプロ集団|競艇ダイヤモンド

 

f:id:hiro-yosou-kyoutei:20190611023725j:image

 

 

 

 

住之江6R
f:id:hiro-yosou-kyoutei:20190611023734j:image

ここは内枠3者の機力が良く、ここは1,中田の逃げが本線にはなりそうですが、2,太田のスタート面に不安があり、ここのスタート次第では3,重成のまくり差しての頭も狙っていけるレースですね。 

 

外枠勢は足気配的にも内枠とはかなりの差があるのと、3,重成がしっかりと外を止めるので、ここは良くても3着に絡むかどうかのレースになりそうです。 

 

ここはスタート揃う形であれば、内枠3者で普通に決まりそうですが、ここは配当高めも狙っての、3,重成の頭までも抑えて勝負していきます。 

 

 

参考買い目 

1-23-23 

3-1-全

 

 

 

 

 

住之江10R
f:id:hiro-yosou-kyoutei:20190611025351j:image

ここは1,萩原の逃げからの頭固定でいきます。 

 

足も出足系統中心に良く、ここは枠有利に2,丸野を壁にイン先マイからの逃げを信頼で。 

 

相手としては3,松井を軸固定でいきます。 

 

3,松井の足も出足,回り足と良く、ここはスタートも揃う形を想定すると、外を握っての着を取りにいくレースが固そうかと。 

 

4,深谷も悪くはなさそうで、ここは2番差しで浮上できる足もあることから、ここの2着絡みも抑え程度として一考はしておきます。 

 

6,寺田は足は劣勢で、大外から最内を自力差してこれる足はなさそうでしたので、6,寺田は切りでいきます。 

 

 

 

参考買い目は↓↓ 

 

 

 

 

LINE@のお友達追加も良ければお願い致しますm(__)m 

 

友だち追加