競艇予想!シンプルに勝つ!!

ひたすらシンプルに競艇で勝つ!!

6月7日 戸田競艇 2日目 予想

本日も予想していきますm(__)m 

 

昨日の結果は1/1の的中でした。

 

30倍弱の配当となりましたが、しっかりと的中することができて良かったです。

 

本日も的中できるよう頑張っていきますm(__)m 

 

では早速ですが予想していきますm(__)m 

 

 

【PR.com/競艇予想サイト-競艇ダイヤモンド-】確固たる「実績×経験」./圧倒的な「情報量×分析力」競艇予想のプロ集団勝つための情報がここにある競艇ダイヤモンドの「自信」の理由会員様に提供する予想情報はすべて厳密な精査を経ております。全国24会場に当スタッフ調査員を派遣してリアルな情報を入手しています。予想情報元は厳格な審査を行った上での独占契約となっております。競艇ダイヤモンド独自の実績値から決めた「プロ予想師」をランク制度を適用。精度が高い情報にはそれだけ優秀な予想師と多くの調査予算が必須となります。ランク別に調査予算比率を設けることで、会員様の目的に合ったプランのラインナップを取りそろえることが可能となりました。無料情報も毎日公開中完全無料でも厳選情報を手にすることが可能です。会員様の目的に沿って、最大限の収益を獲得いたします。今だけ!!新規会員登録特典・100PT(1万円分)プレゼント・さらにアンケートに回答で30PT(3000円分)プレゼント・無料予想毎日公開中会員様のニーズに合ったプランをご用意しております。もちろん無料情報のみのご利用も大歓迎!「競艇ダイヤモンド」は下記のURLからご覧ください!

 

URL:競艇予想のプロ集団|競艇ダイヤモンド

 

f:id:hiro-yosou-kyoutei:20190607112938j:image

 

 

 

 

 

戸田6R
f:id:hiro-yosou-kyoutei:20190607112950j:image

ここは3,若林のセンター戦中心からの頭と、伸び足抜群の5,藤井の頭からでも狙っていきたいところです。 

 

ここは3,若林と5,藤井の足が良く、この2者が軸になっていきそうですね。 

 

3,若林はF持ちではありますが、スタートは問題なく、ここは内枠2者の足とスタート力を考えても、3,若林のセンター戦が中心となりそうで、ここの頭からを本線としていきたいところです。 

 

5,藤井もスタートが課題ではありますが、スタートさえ決まれば、スリット後に伸びる強力な伸び足でまくりきれる足はあるので、ここの頭も配当狙いとして抑えて勝負していきたいところです。 

 

 

 

参考買い目 

3-15-1256 

5-36-236 

 

 

 

 

 

 

 

戸田12R
f:id:hiro-yosou-kyoutei:20190607114518j:image

ここは1,中嶋の逃げからは抑え程度として、センター攻めからの頭で狙っていきたいところです。 

 

ここは1,中嶋は逃げ切れる足はありそうですが、スタート面に不安ありで、2,小林もスタート遅く、壁になるかは微妙なところなので、ここはセンター自在に攻めていきそうな3,土屋の頭で狙っていきます。

 

初日のレースを見ても、藤井にはまくられてしまいましたが、足気配は悪くはなかったので、ここはセンター自在戦による頭を期待したいところですね。 

 

5,石渡も展開つける足はあり、3,土屋の攻め次第では、まくり差しての頭浮上もあるので、ここの頭も一考して勝負していきます。 

 

 

参考買い目は↓↓ 

 

 

 

【PR.com/競艇サイト-競艇予想NAVI-】全国の競艇場の予想、情報なら「競艇予想NAVI」です。月~日曜まで昼も夜も楽しめる!全国各地で開催されている競艇の狙い目レースや勝負レースをピックアップして様々な角度から競艇情報・予想をお届けしています。競艇初心者~玄人までわかりやすく、根拠のある確かな情報を納得できるようにお伝えしています。全国の競艇場の勝負レースだけを厳選して毎日公開します。経験豊富な競艇予想チームがあなたの舟券を徹底サポート!!競艇の予想には天候やコンディション、展開・当たりエンジン、現地情報、適切な舟券の購入方法など様々な要素が必要となりますが、各部門の専門チームがあなたに代わって分析し予想を組み立て買い目を提供します。〈最短1秒で予想情報入手!〉「競艇予想NAVI」は下記からご覧ください!

 

URL:競艇NAVI

 

 

 

LINE@のお友達追加も良ければお願い致しますm(__)m 

 

友だち追加