競艇予想!シンプルに勝つ!!

ひたすらシンプルに競艇で勝つ!!

4月14日 平和島競艇 準優勝戦 予想

本日も平和島競艇の予想をしていきますm(__)m 

 

昨日の結果は0/2での的中なしでした。

 

本日は的中していけるように頑張ります!

 

 

 

【PR.com/競艇予想サイト-競艇ライフ-】当サイトでは、競艇歴25年のプロの勝つための情報を得られます。〔プロの経歴〕友人に勧められて競艇を始めて以来、どっぷりとハマる。2011年5月22日の徳山競艇3連単68万舟券を3頭BOXでズバリ的中。1,000円分的中、一瞬にして680万円超えの現ナマをGETした。競艇ライフでも3連単3頭BOX買いで万舟連発。何事にも100%はありませんが、競艇ライフのプロは、その力を限りなくもっていることを体感してください。情報は、タダで入手。「競艇ライフ」は下記からご覧ください!

URL :競艇ライフ


f:id:hiro-yosou-kyoutei:20190414002256j:image

 

 

 

 

 

平和島10R
f:id:hiro-yosou-kyoutei:20190414103156j:image

ここは1,岡田の逃げからといきたいところですが、足はさほど目立つ程でもなく、ここは2,宇佐美 3,水摩の方が足は良いので、過度な逃げには期待できなさそうかと。 

 

また3,水摩の足は伸びるので、スリット後にまくりを仕掛けていく展開であれば、1,岡田も張って回るので2,宇佐美の差し切りの頭も狙えそうです。  

 

3,水摩も自在戦による頭もそのまま狙っていけそうなので、良くても内枠の3者の頭が濃厚なレースかと。 

 

 

参考買い目 

1-23-23 

2-1-34

3-12-1245 

 

 

 

 

 

平和島11R
f:id:hiro-yosou-kyoutei:20190414104611j:image

ここは1,荻野の逃げを本線としていきたいレース。 

 

足も強めで、回ってからの足の繋がりも良いので、ここはイン先マイできれば逃げ切れそうです。 

 

2,新美も気配良く、差して続く形が濃厚そうか。 

 

3,是澤も3コースからのスタートも早いのと、足も良いので、ここも素直にカド受けとして外の攻めは止めれそうですね。 

 

4,安藤も伸びてはいく足はありますが、壁が厚そうなこのメンバーの中ではまくり切るのは厳しそうなので、ここは2番差しの展開が濃厚かと。 

 

5,野末の足は強く、ここは3,是澤の攻め次第では連には充分絡んできそうですね。 

 

ここは1,荻野の逃げを本線に、抑えとしては2,新美 3,是澤の頭も一考しておきたいところです。 

 

 

 

参考買い目は↓↓ 

 

 

 

【PR.com/競艇サイト-競艇予想NAVI-】全国の競艇場の予想、情報なら「競艇予想NAVI」です。月~日曜まで昼も夜も楽しめる!全国各地で開催されている競艇の狙い目レースや勝負レースをピックアップして様々な角度から競艇情報・予想をお届けしています。競艇初心者~玄人までわかりやすく、根拠のある確かな情報を納得できるようにお伝えしています。全国の競艇場の勝負レースだけを厳選して毎日公開します。経験豊富な競艇予想チームがあなたの舟券を徹底サポート!!競艇の予想には天候やコンディション、展開・当たりエンジン、現地情報、適切な舟券の購入方法など様々な要素が必要となりますが、各部門の専門チームがあなたに代わって分析し予想を組み立て買い目を提供します。〈最短1秒で予想情報入手!〉「競艇予想NAVI」は下記からご覧ください! 

 

URL :競艇NAVI  

 

 

 

LINE@のお友達追加も良ければお願いしますm(__)m

友だち追加