競艇予想!シンプルに勝つ!!

ひたすらシンプルに競艇で勝つ!!

4月13日 平和島競艇4日目 予想

本日は平和島の予想をしていきますm(__)m 

 

配当がそこそこ狙える平和島で本日は的中していけたらなと思います! 

 

前回の常滑G1の結果は2/2の的中でした。 

 

3Rにおいては96,1倍の高配当が的中できました。 

勝戦においては的中はしましたが、配当安くてのトリガミでしたm(__)m 

 

本日は平和島で配当稼いでいけたらなと思います!  

 

 

 

【PR.com/競艇予想サイト-競艇ライフ-】当サイトでは、競艇歴25年のプロの勝つための情報を得られます。〔プロの経歴〕友人に勧められて競艇を始めて以来、どっぷりとハマる。2011年5月22日の徳山競艇3連単68万舟券を3頭BOXでズバリ的中。1,000円分的中、一瞬にして680万円超えの現ナマをGETした。競艇ライフでも3連単3頭BOX買いで万舟連発。何事にも100%はありませんが、競艇ライフのプロは、その力を限りなくもっていることを体感してください。情報は、タダで入手。「競艇ライフ」は下記からご覧ください! 

URL :競艇ライフ

 

f:id:hiro-yosou-kyoutei:20190413015748j:image

 

 

 

 

 

平和島5R
f:id:hiro-yosou-kyoutei:20190413020042j:image

まずここは1,小山の逃げからに人気はしてきそうですが、足は目立つ事もなく平凡といったところ。 

 

2,野末はレース見た限りでも、足はかなり良くここは差し切りに期待できそうですね。 

 

外枠では5,倉尾が回ってからの足の繋がりも良く見えたので、ここはカド受け3,桑原がF持ち,スタートも今節見えていない,足も弱いことから、ここは凹むとみて4,天野が仕掛けてからの浮上も狙っていきます。 

 

ここは1,小山の逃げからの頭は狙わず、2,野末と外枠の2者を上手く絡めて狙います。

 

 

参考買い目 

2-145-145 

4-25-25 

5-24-24

 

 

 

 

 

平和島10R
f:id:hiro-yosou-kyoutei:20190413021411j:image

ここは1,是澤の逃げからを本線でいきたいところです。  

 

足も問題なさそうで、ここは2,冨山の足も悪くはないので、スタート同体であれば1,是澤の逃げは固そうです。

 

ただ2,冨山が壁になるかは不安なところ。

 

スタート後手を踏めば、3,杉山はまくり差しを狙ってくるので杉山の頭もありそうですが、機力はあまり目立たないので、まくり差しての突き抜けの頭までは微妙なところですが、一考しておきたいところです。 

 

また外枠は6,安藤の足がかなり良く、ここは大外からの最内自力差しても連には浮上できる足はあるので狙っていきたいところです。 

5,佐藤も足は悪くはなく、回ってからの足の繋がりが特に良いので、まくり差しての浮上も充分狙っていけそうです。

 

ここは足の良い2者が外枠にいるので、ここの2着が配当的にも狙い目となりそうか。

 

 

 

参考買い目は↓↓ 

 

 

 

【PR.com/競艇サイト-競艇予想NAVI-】全国の競艇場の予想、情報なら「競艇予想NAVI」です。月~日曜まで昼も夜も楽しめる!全国各地で開催されている競艇の狙い目レースや勝負レースをピックアップして様々な角度から競艇情報・予想をお届けしています。競艇初心者~玄人までわかりやすく、根拠のある確かな情報を納得できるようにお伝えしています。全国の競艇場の勝負レースだけを厳選して毎日公開します。経験豊富な競艇予想チームがあなたの舟券を徹底サポート!!競艇の予想には天候やコンディション、展開・当たりエンジン、現地情報、適切な舟券の購入方法など様々な要素が必要となりますが、各部門の専門チームがあなたに代わって分析し予想を組み立て買い目を提供します。〈最短1秒で予想情報入手!〉「競艇予想NAVI」は下記からご覧ください! 

 

URL :競艇NAVI

 

 

LINE@のお友達追加も良ければお願いしますm(__)m 

友だち追加