競艇予想!シンプルに勝つ!!

ひたすらシンプルに競艇で勝つ!!

3月27日 大村G1 2日目 予想

本日も予想していきますm(__)m 

 

昨日の結果は2/3の的中でした。 

 

本日も的中目指して頑張っていきます! 

 

 

 

【オススメサイト-競艇ダイナマイト-】.



f:id:hiro-yosou-kyoutei:20190327022023j:image

競艇ダイナマイト

会員登録するだけでもらえる特典、1万円分ポイントと毎週4レース分の無料予想を提供中です! 

 

 

 

 

大村6R 

f:id:hiro-yosou-kyoutei:20190327022215j:image 

ここは1,福来の逃げからいきたいところ。 

 

初日は道中での浮上で連には絡みましたが、足の気配も悪くはなさそうですので、ここは2,桐生を壁にして逃げが濃厚か。 

 

相手としては5,馬場でここはいきます。 

 

バランス型で足系統も問題はなさそうで、ここはまくり差しての浮上で連は外さないかと。  

 

2,桐生は気配そこまで目立つ事はなかったですが、展示気配が良ければ2コースからの差しからの頭も一考しておきたいところですね。 

 

参考買い目 

1-5=234 

2-1-5  

 

 

 

 

大村8R

f:id:hiro-yosou-kyoutei:20190327023050j:image

ここは3,星がF2本持ちと、足も平凡な事もあり、カドから狙っていきたいレースです。 

 

4,原田の足は初日振り返ってもこのメンバーの中ではやはり上位クラスで、ここはスタート早い4コースからのカド攻めの展開が濃厚かと。    

 

まくり、まくり差しと柔軟な攻めでここは攻めきるかと。  

 

原田がまくりに行く展開であれば、5,岡崎の展開ついてのまくり差しての頭も一考。 

 

1,平石の逃げは抑えとして考えて、ここは機力良い4,原田のカド攻めを本線として狙っていきたいレースです。 

 

参考買い目 

1-4=235

4-12=5 

4-5-6

5-14-14 

 

 

 

 

 

大村12R 
f:id:hiro-yosou-kyoutei:20190327024255j:image

ここは1,峰の逃げ切りを信頼したいところ。 

初戦のレースを見る限りでも、機力も問題はなさそうで、ここは2,吉川も壁になることからイン先マイからの逃げ切り濃厚か。  

 

相手としては、動きの良かった2,吉川 4,白井が濃厚かと。 

 

1,峰のターンが膨らめば2,吉川の差し切りの頭も抑えとしては考えておきたいところ。

 

ここは峰の逃げ切りを勿論、本線として、抑えで吉川の差し切りの頭も考えていきたいレースです。 

 

 

参考買い目は↓↓ 

 

 

 

 

【PR.com/競艇予想サイト-舟生-】舟生とは…競馬で幾度となく「高額配当」の情報を届けた馬生の姉妹サイト。【競艇】の世界でもプラス収支を獲得するには『生』の情報を入手するのが1番の近道となります。多くの馬生会員様から『競艇のサイトも作って欲しい』というご要望を受け、構想から完成までに約2年…北は群馬から南は長崎まで幅広いコネクション・ネットワークを駆使し、全国24箇所にあるレース場に専属情報班常駐に成功。取材を重ね実績と信頼のあるエージェントとの契約交渉が無事成立し、遂にOPEN致します!〈会員になるだけで「お得な特典」盛り沢山〉・30,000円分のポイントプレゼント!・無料の情報買い目を毎週ご提供・『生』の情報にこだわったメールマガジンの閲覧・お得な限定イベント開催「舟生」は下記URLからご覧ください! 

【舟生】構想から約2年…ついにOPEN!

 

f:id:hiro-yosou-kyoutei:20190327030408j:image

 

 

LINE@のお友達追加も良ければお願いしますm(__)m

友だち追加