競艇予想!シンプルに勝つ!!

ひたすらシンプルに競艇で勝つ!!

1月7日 住之江競艇 最終日 予想

住之江最終日の予想をしていきますm(__)m 

 

昨日の結果は0/2で的中なしでした。 

 

本日で最終日の住之江はきっちりと的中させて終われたら良いなと思いますm(__)m 

 

では早速予想していきます! 

 

 

 

住之江4R
f:id:hiro-yosou-kyoutei:20190107075704j:image

ここは2,太田の頭固定でいきます。 

 

乗れていなかった状態からの立て直しで一気に機力アップに成功した2,太田。  

 

このメンバーの中では技量もですが、機力もあるので、ここは2コースから自在に攻める立ち回りが濃厚かと。 

 

1,権藤はスタートもムラがあり、2コースだと信用はできますが、1コースだと結構飛ぶので、ここは逃げを信頼するには不安ありですね。  

 

3,宮迫は差しが上手くなく、握って攻めるタイプなので、ここも外を握っていく可能性が高いかと。 

 

となると、4,伊藤も冷静に差しての浮上も。

 

ここは2,太田の自在な攻めに期待ですね。 

 

 

参考買い目 

2-134-134 

 

 

 

 

住之江11R
f:id:hiro-yosou-kyoutei:20190107080734j:image

ここは1,小野の逃げと、足抜群の3,秦のまくり差しての頭を再度狙っていきたいレースです。 

 

ここは2,繁野谷のスタートにムラがあり、普通に遅れたりする事も多いので、壁になるかは微妙なところ。 

 

壁になれば1,小野の足も抜群に良いので、逃げ切れそうですが、ここはやはり2,繁野谷のスタート次第といったところ。  

 

繁野谷が壁にならなければ、3,秦のまくり差し突き抜けも。 

 

ここは1,小野と3,秦を軸でいきます。 

 

 

 

 

参考買い目 

1=3-全 

 

 

 

住之江12R 

f:id:hiro-yosou-kyoutei:20190107082422j:image

ここは6,湯川が動いての1236/45か。  

 

ここは1,田中の逃げ切りの頭固定でいきます。 

 

機力的には差があまりないので、ここは田中が絶好枠からスタート決めてイン先マイ逃げ切りへ。 

 

相手としては差して順走する2,三宅 握る3,石野あたりかと。  

 

ただ6,湯川のスタートに不安ありで、ここが凹むと4,木下のまくり差しての浮上も一考です。 

 

木下まで絡めて、点数はなるべく絞ってここはいきます。 

 

参考買い目は↓↓ 

 

 

こちらの予想はかなりオススメです↓↓ 

 

 

 

 

LINE@のお友達追加も良ければお願いしますm(__)m 

友だち追加