競艇予想!シンプルに勝つ!!

ひたすらシンプルに競艇で勝つ!!

1月1日 浜名湖一般戦と鳴門準優勝戦 予想 

あけましておめでとうございます!m(__)m 

 

本日から新年を迎えましたが、当ブログも今年はもっと気合いを入れて予想を頑張っていきます! 

 

本年もどうか当ブログをよろしくお願いしますm(__)m   

 

新年一発目の予想の本日は、浜名湖と鳴門の準優勝戦を予想していこうかなと思います。 

 

では新たな気持ちで新年一発目の予想に入っていこうと思いますm(__)m 

 

 

 

浜名湖5R
f:id:hiro-yosou-kyoutei:20190101020726j:image 

ここは1,牟田のイン戦ですが、まず実績がなさすぎるので頭は厳しいですね。 

 

ここは2,笠原が攻めての笠原の頭で決まるレースかと。 

 

相手としては笠原がまくっていく展開ならば、3,藤田は差しての2着浮上か。 

 

4,長野も展開付ける足はあるのと、大外の6,大橋も6コースから捌いての浮上が上手いので、ここも絡めていきたいところ。 

 

オッズかなり安いと思いますが、ここは笠原の頭固定でいきます。 

 

 

 

参考買い目 

2-346-346 

 

更に絞るなら

2-3-46  

2-4-6  あたりかなと。 

 

 

 

鳴門10R 
f:id:hiro-yosou-kyoutei:20190101021646j:image

ここは1,瀬尾が逃げるか、2,田村の差しが決まるかのレースかなと。 

 

機力的には両者に差があるわけではないですが、瀬尾のイン戦の差され率を考えると、ここは技量的にも田村の差し抜けが本命になりそうかと。  

 

ここはオッズ安そうなので絞っていきたいところです。 

 

ここは瀬尾の逃げ切りが抑えで、田村の差し切っての頭を本線としていきたいレースです。 

 

 

 

参考買い目は↓↓ 

 

こちらの予想はかなりオススメです。 

 

 

 

LINE@のお友達追加も良ければお願いしますm(__)m 

 

友だち追加